☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です🌈

 

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕

 

 

もう橿原のブログに何度も

登場してくれてます😘💕💕

ちょーオシャレ女子✨✨✨

 

 

 

✨✨めいりちゃん✨✨

 

 

土曜日だったんで

めいりちゃんと前に会えたの

いつかなぁー??

って思ってたら

めいりちゃんとママの姿が見えて

ビックリーー🫢‼️

 

 

えーーーー❤️❤️❤️

うれしぃーってなったよぉー😆

当然オシャレなおじいちゃまも

ご一緒に来てくださいましたよー☺️✨

 

 

🎀めいりちゃん着用アイテム🎀

 

⭐️タイ付き長そでブラウス

⭐️ハーネスライクスカート風ショーパン

 

 

めいりちゃんがめちゃくちゃ

似合ってくれてる

このアイテムはJENNIで大人気❤️

再入荷もあったんだけど

人気すぎてすぐなくなってしまったょー💦

 

 

めいりちゃんJENNIのデニムも

たくさん持ってくれてるから

いろんなボトムにブラウス👚

合わせてみてーー😆✨

 

 

スカート風ショーパンも

何にでもあわせれて

いろんなコーデを楽しめるよー❤️

 

GETしてくれた

トラックジャケットにも

ぜったいかわいいーー😍😍😍

 

 

 

⭐️2wayコーデュロイドッキングシャツ

 

 

めいりちゃんの好きな

肩出しアイテムー😍

このカラーもお姉さん風にしてくれて

いいやんーー😆💕💕

ってなったよねー😆

この日は

他にもダンスでも着れちゃう

トラックジャケットの上下も

ゲットしてくれたよー☺️✨✨

 

 

土曜日は大忙しのめいりちゃんですが

お写真は撮らせてーー🙏

とお願いをして

見事にお友達スナップ

いただいちゃいましたぁー😘

 

 

実はね、それだけではなく😆

今年も、一足お先に

ブーツ🥾をゲット😍😍😍

 

 

去年一緒に選ばせてもらって

もう1年✨

あっとゆー間でした😆

めいりちゃんの1年前を

思い出しながらお姉さんになったなぁー

って感動してました🥹❤️❤️

 

 

 

最後は、一緒に

パシャリ📸📸📸

 

 

❤️めいりちゃん❤️

 

今日も、完璧コーデでしたぁー😍❤️

めーーっちゃ

かわいかったよ😍😍

いっぱいお話しできて

嬉しかったよー😍🙏

ブログup遅くなってごめんなさい😣💦

 

また一緒に選ばせてねー☺️

今年もブーツ🥾いっぱいはいてね❤️

 

 

✨ご家族様✨

ママさん、おじいちゃま✨

いつもありがとうございます🙏

 

楽しすぎてついつい

長くお時間をいただいて

すみません🙇‍♀️

 

めいりちゃん❤️かわいすぎましたね😉💞

 

またぜひお待ちしております。

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134