♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

♡ちはるちゃん♡

 

出勤したら目の前の試着室に

ちはるちゃんがいて、びっくり😳❤️❤️

 

一番にちはるちゃんの可愛い笑顔がみれて

とっても幸せでした🍀

 

この日選んでくれたお洋服も

ちはるちゃんにピッタリで

とってもお似合いなのでご紹介します👏👏

 

 

❤️ダメージデニムロングパンツ

 

ちはるちゃんに珍しいロングパンツ😌💓

 

トップスのピンク、リボン🎀に

カジュアルMIXな所がめっちゃ可愛い💖💖

 

寒くなるこれからにたくさん履ける

デニムパンツだね🫶✨

悩みに悩んで濃い色のブルーに決定👍💕

 

お次は着て来てくれたお洋服🌷

 

 

はっしーの大大大好きな

ちはるちゃんのコーデだよ🥰✌️

 

ピンク、リボン、ハートで

ちはるちゃんらしくてほんっとに良く似合う🤤

 

ヘアアレンジもクマさんで

もう可愛すぎてきゅんでした🌟

 

最後はいつものぎゅーショットも💖💖

 

 

ちはるちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます✨

 

お会いするといつも元気と笑顔を

沢山、頂いて会う度に幸せです🙏💓

 

お母様の新しい髪の色も

私の好みにドンピシャで

素敵すぎました🤭💫

 

また、いつでも遊びに来て下さい🍀

会える日を楽しみにしております😌💓💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡