🎀JENNI love🎀新作アイテム入荷しました🐻☁️✨ - JENNI SHOP BLOG

🎀JENNI love🎀新作アイテム入荷しました🐻☁️✨

アピタ福井大和田店

こんにちは!

たけちんです💜

 

 

❤︎JENNI love❤︎

かわいい新作が入荷したよーっ

 

 

裏起毛アイテムがたくさん

 

 

さっそくご紹介していくね

 

 

 

 

 

冬に必須なレギンス

ラインのはいったスポデザインと

オシャレなロゴプリント

デイリー使いしやすいブラックは

大活躍まちがいなし

ワンピや大きめトップス合わせがオススメ

 

 

 

 

 

さわり心地がいいやわらかいボアで

見た目もあったかい印象に

すそはドロスト仕様で

シルエットを変えられるの❕

ボトムにインしても

アウトでゆったりきても

 

 

 

 

 

存在感たっぷりの

ギンガムチェックのフリル

かわいいだけじゃなく

ゆったりシルエットで着やすさも

ボトムはショート丈かタイトなものが

バランスよくみせてくれるよ❕

 

 

 

 

 

\\ スポ好きさん必見!!! //

すそはドロスト仕様で

しぼれるようになってるよ❕

ZIPをあけたりすそをしぼったり

雰囲気を変えてコーデをたのしめるよ

コンパクトだから

ゆったりボトムとも相性がいいの

 

 

 

 

 

胸元のフリルが印象的な

デイリー使いしやすいデザインだよ

フードのひもはサテン生地で抜け感が

ショート丈だから

いろんなボトムを合わせやすいよ

 

 

 

 

 

もこもこわんちゃんがかわいい

フードはなんとイヌ耳になってて

自分もわんちゃんになれちゃうよ🐶🐶

肩にはサテンのリボン

かわいいが詰まってるパーカーだよ❕

 

 

 

 

 

カジュアルに見えて

フードはもこもこのクマ耳なの🐻🐻

合わせるボトムによって

カジュアルにもガーリーにもなれちゃう

もこもこアイテムで目立っちゃお

 

 

 

 

 

コーデのアクセントになるアニマル柄🐾

トップスをインしてもアウトでも

ばっちりきまるよ

派手好きさんは絶対GETしてーっ❕❕

 

 

 

 

 

どっちの色もかわいい

ボアポケット付きだよーーー

ショート丈トップスにもぴったり

学校にも

おでかけにもおすすめだよ

 

 

 

 

 

脚長効果が期待できる

ストレートデザイン

サイドのボアがポイント❕

どんなトップスも合わせやすい

万能デニムだよ

 

 

 

 

 

かっこよく着こなせるデニム

オーバーサイズからショート丈まで

いろんなトップスを合わせれるよ

すそは調整できてしぼれることができるの❕

いろんなシルエットを楽しめるよ

 

 

気になるアイテムはあったかな

 

ぜひお店までチェックしにきてね❕

 

お待ちしてます

 

 

WEBカタログ公開

かっこいいコートチェックしてね!

SISTER JENNI  

 

JENNI  love

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

JENNI loveの公式インスタグラム

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00