❤ お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ お友だちスナップ❤

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

‪‪❤︎‬ ゆなちゃん ‪‪❤︎‬

初スナップお誘いしちゃいました😳

少し緊張してたのかな?そこも含めて可愛かった❤

 

 

JENNIのお洋服でお店にきてくれました♡

黒の肩だしTシャツに水色のスカート!!かわあ❤

寒い季節に突入するからウィンドブレーカーを購入してたよ🎶

 

ゆなちゃんが購入してくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

 

ゆなちゃんが購入してくれたアイテムはコチラ!

 

👶フード収納ロゴウィンドブレーカー👶

 

みんなもゆなちゃんのコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

一緒にパシャリしました📸

今二年生とは思えないくらいしっかりしててビックリしちゃった😶

一緒に撮らせてくれてありがとう❤

 

 

💗ゆなちゃん💗

💗ゆなちゃんのご家族様💗

ありがとうございました❤❤

楽しいお話いっぱい出来てよかった!

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓