☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは
橿原店のまどちゃんです🐶🌟

 

今日はお店にあそびにきてくれた
お友だちをしょうかいするね🎀❣️

 

 

かえでちゃん

 

かえでちゃん着用アイテム

 

 

・バックリボンフリルリブロンT・

 

スクエアネックと肩のフリルが
かわいくて大人っぽい🎀

バックには2段になったリボンが存在感
バツグンなガーリーデザイン!!

 

 

・ツイード美脚スカパン・

びきゃくを叶えてくれるスカパン

生地が2重に重ねられているので高見え✨

インナーパンツ付きなので安心☺️

 

 

 

かわいい子がお洋服えらんでるなぁ
って思いながら
声かけさせてもらったよ☺💖💖

 

もう少し先になるみたいだけど
12月に出るランウェイでの衣装を
見にきてくれたみたい👀❣️

 

どんな感じの衣装で探しているのか
教えてもらって
お手伝いさせてもらったよ👗✨

 

トップスはかえでちゃんに似合いそう❣️
と思ったので
おすすめで見てもらったら
かわいいー💗って言ってくれて
ママさんからも好評で嬉しかったです🥺🥺

 

スカートは、はいてくれてるツイードか
チェックで悩んでくれてて、、
ツイードにしてくれたよっ☺️🎵

 

大人っぽいかえでちゃんの
アップのお写真をどうぞっ📷💕
 
 

 

 

かわいいぃーーーーーっ😍😍❤️❤️
 
小学5年生とは思えないぐらいの
お姉さんオーラ😌🎀✨
 
落ち着いていて
ほんとに大人っぽかったです🥺🥺
 
 
 
まどちゃんも一緒に
とってもらったよぉ〜📷✌️
 
 

 

 

かえでちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございます😭🙏💖
 
 
この日いこうも
お店にあそびにきてくれて
かえでちゃんに会えて
お話ししてくれるの
まどちゃんめちゃくちゃうれしい😍❤️❤️
 
ランウェイでのお話しや写真も
また見せにきてねっ👀✨待ってます🎵
 
 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134