❤SISTER JENNI New OUTER❤ - JENNI SHOP BLOG

❤SISTER JENNI New OUTER❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日は今週入荷したSISTERJENNI の
新作アウターを2型紹介するよっ📢🎶

 

 

 

 

 

ボアタイプとつるっとしたタフタの生地の
両方を楽しめるリバーシブルブルゾンが登場っ💙
ボアの方にはシリコンワッペンが付いていて
タフタ生地の方には袖ラインが入ってるよ🦋✨
スポ系コーデにもカジュアルコーデにも合わせやすくて
軽いし着回しも◎だから通学にぴったりだよ😋💟

 

 

 

 

 

ゆったりシルエットがかわいすぎる中綿アウター❄💓
ウエスト部分がドロストコードで調節できるから
ダボっとなりすぎなくてスタイルUPも◎🙆
Bigロゴがかわいいフードは取り外しも出来ちゃうから、
通学時やマフラーなど小物合わせの時は嬉しいポイント✌
とっても軽くて暖かいから長い期間着れそうだよ~💜💜

 

 

 

 

まだアウターは早いかな…と思うけど、
着回しやすいデザインで去年みたく人気が出そうだから
サイズが揃ってる今のうちにGETするのがオススメだよ👍
ぜひお店に見に来てね~\(^o^)/💙💙

 

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450