♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店 ナガイです☺

 

\🐻おともだちスナップ🐻/

めいちゃん🐻

2年生の、めいちゃん

お父様、お母様とご来店✨

お店の中を色々見てくれて

前ZIPビスチェ+ロンTセットと

ベルト付きキュロットをご試着♥

めいちゃんの雰囲気に、とってもお似合い✨

めいちゃんも気に入ってくれたみたいで

こちらは即決め😆

試着室に居るめいちゃんに

お父様とお母様、ナガイで

あれもこれもと持っていき

その他もいろいろご購入くださいました😊

🐻フリル起毛リブロンT

🐻ツイードショートパンツ

🐻すそレイヤードロンT

🐻パイピングカーゴスカパン

と色んなテイストを

着こなしてしまうめいちゃん😍

どれもすごく可愛くてお似合い👌

そんなめいちゃんに

お写真お願いして

着てくれたコーデがこちら👏

ブルーがとってもお似合いです😆

ボトムスのパンツとも相性抜群✨

ポーズも可愛く決めてくれましたよ🫶

めいちゃん、ありがとう😆💕✨

お父様、お母様

貴重なお時間ありがとうございました✨

また、ご家族みなさんで

遊びにいらしてください😊

お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/