♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

みなさんこんにちは😃❣️

 

EXPOCITY店です💕

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

 

♡ことはちゃん♡

 

 

とってもかわいいコーデしてる

ことはちゃんお見かけして

すぐご挨拶にいかせていただきました🌈

 

この日のことはちゃんご来店コーデご紹介ですっ💐

 

 

🌈そでラインショートトラックジャケット

🌈サイドラインロングパンツ

 

 

以前選んでいただいたコーデっ🥺🌈

 

 

ことはちゃんはSISTER JENNIのイメージがあったけど

JENNILoveでもスポーティのセットアップ、

モノトーンコーデ🐼🌟

 

ことはちゃんかわいすぎですっ💓💓💓

 

 

 

 

そしてこの日は涼しくなってきたから

羽織を見に来てくれたよ☘️

 

 

色々悩んで、

ショート丈ダブルZIPパーカーに決まりました!☺️☘️

 

ショート丈がトレンドで

ZIPも2つ付いてるからよりオシャレに見えます👀💓

 

 

色も悩んだけど

お気に入りが見つかったようです👑

 

 

おしゃれなことはちゃんは

合わせ方もきっとお上手なんだろうなぁ🐰✨

 

 

 

初めてことはちゃんのお写真撮らせてもらって

とつても嬉しかったです✨

 

 

ことはちゃんともいつもよりたくさんお話できて楽しかった🐰💓

 

ニコニコ笑顔がかわいいことはちゃんでした☺️

 

 

 

ことはちゃん、お母様、

いつもありがとうございます😊💗

 

またいつでも遊びに来てください💛

 

お待ちしております👑

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡