JENNI Odaka girl❤︎ひまりちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ひまりちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄💜

❤︎ひまりちゃん❤︎

 

かわいすぎるひまりちゃん😭😭💖

朝からなんどか来てくれてて、

すごく気に入ったセットアップをGET‼️

お写真撮りたいなって思ってたら

ひまりちゃんから

撮って欲しいと😆😆✨

嬉しすぎました〜❣️

喜んで撮らせてもらったよ💖💖

早速紹介しちゃうね💘💘💘

 

 

可愛すぎない⁉️

足が長い、、、

羨ましい、、、❤︎

サイズにすごく悩んだみたいだけど、

このサイズで正解だね🌈🌈

ポーズも完璧で

流石でした👏🏻👏🏻👏🏻

また撮らせてくれると嬉しいなあ❤︎❤︎

 

2人でパチリ✊🏻💖

お顔ちっちゃい、、、

いいなあ〜😭😭💖

大高店スタッフもひまりちゃんに

メロメロでした🌈🌈

 

ひまりちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🙏🏻✨

是非また遊びに来てください〜!!

スタッフ一同

心よりお待ちしております🫶🏻

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆