🎀💙💗第10期ジェニィガールれみみ・りーちゃん💗💙🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀💙💗第10期ジェニィガールれみみ・りーちゃん💗💙🎀

イオンモール川口前川店

こんにちは🌞

川口前川店 あんでぃです😍💙

 

先日、川口前川店に

第10期ジェニィガール

れみみりーちゃん

が遊びにきてくれました~😳❤

 

 

川口店お馴染みれみみりーちゃん

一緒に遊びに来てくれました😍😍

 

この日をすっっっっうっごい楽しみにしてました🎶😚

来店まであと何日、、、と毎日数えていました(笑)

れみみとはもう数えきれないくらいお会いしているのですが

いつお会いしてもかわいくめっちゃニヤニヤします❣❣❣

この日はメガネをかけていて

「!?!?」と声にならない感情になりました😂

 

りーちゃんは初めましてでした✨

どんなコなんだろうな~と思ったら

まずスタイルが良すぎる!

しかもフレンドリーで、おもしろく、

共通の趣味で盛り上がっちゃうくらい

仲良くなれちゃいました😳😳

お写真のままでとてもかわいかったです❤

 

れみみりーちゃんのコーデはこちら👀💘👇

🍒タイ付き長袖ブラウス
🍒ハーネスライクスカート風ショーパン

🍒レースアップロングブーツ

 

今大人気のコーデで遊びに来てくれたよ👗💕

2人とも色違いのコーデを着ていて

ほんとにかわいくてかわいくて、、、🤦🏻‍♀️❤️‍🔥

かわいさ2倍😍😍

このお洋服着てるのみたいなあ💭💭と

勝手ながら思っていたので

着ている姿見れてうれしいかわいい似合ってる😭😭💕

 

 

りーちゃんにサインを書いていただきました❤

れみみのを真似して書いてくれたよ😍

れみみのサインと一緒に

お店に飾ってあるので見つけてね😘

 

 

 

♡おまけ♡

お写真撮らせて~とお声がけしたら

ギャルピしてくれた😂😂❤

 

お店にはれみみりーちゃんに会いに来てくれたお友だちや

初めてジェニィガールを知って

お写真をとってくれたお友だちがいました😊

お友だちと撮ったお写真は次回のブログで

しょうかいします✨📸

 

 

 

 

🌟発売中🌟

💖アニバーサリーヘアクリップ💖

SISTER JENNIのブランド誕生15周年と

JENNI loveのブランド誕生10周年を記念し、

アニバーサリーヘアクリップを発売中💖

コスメよりどり

3点で税込960円💄💞

 

 

JENNI 川口前川店

📍 〒333-0842

埼玉県川口市前川1-1-11

イオンモール川口前川 3F

 

📞048-262-0700

 

🌞open 10:00

🌜close 21:00

 

💗JENNI Instagram📸

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中🌟//

友だち追加