お友達SNAP🦁🖤はなのちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤はなのちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは~!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間1年ぶりくらい?に

ボウリングに行ってきました~🎳💭

 

 

 

 

すっっごく楽しかったよ~~~✊🏻💖

久しぶりにやったせいか次の日筋肉痛に😂

みんなはボウリングよく行くかな👀?

ボウリングのコツとかあったら

教えて欲しいな💭笑

 

 

 

 

さてさて~!

今日もお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達ははじめましてのお友達🎀

 

 

 

 

はなのちゃんです🫶🏻

 

 

笑顔がかわいくてかわいくて、、、😭💖

めちゃめちゃ癒されちゃいました💭

画像のはなのちゃん

ほんとに天使すぎない???

かわいく撮らせてもらえて大感謝、、🙏🏻🌟

SNAPははじめてみたい❕

お写真撮れてうれしすぎるよ〜〜> <♡

 

 

 

今回はなのちゃんがGETしてくれたのは

アクルス店で大人気のあのアイテム…👀💭

すっごく似合ってたんだよね~~🎀

コーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

かわいすぎませんか!???🤦🏻💗💭

モデルさんポーズリクエストしたよー!

ポーズも完璧だねT T💭♡

今流行りのKDOLスタイルで~🇰🇷🌟”

ネクタイは取り外しできちゃうので

別のシャツアイテムにつけても

めちゃめちゃかわいいです🙆🏻💖

はなのちゃんすっごく似合ってるよ~~🥲🤍

モノトーンで一気に大人っぽくなったね☆*。

たくさん着てくれたらうれしいなT T💭♡

 

 

 

初ツーショももらったよ~~📸”

 

 

 

お写真ありがとうすぎる~🥹💗

また会えた時一緒にお写真撮ろうね💭

 

 

 

 

はなのちゃん、ご家族の皆様お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作で今回のはなのちゃんのコーデに似合いそうな

ブーツも入荷しております👀💗

人気なブーツはすでにサイズ欠けも

始まっているのでお早めのチェックが

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

⬇️画像をクリックすると飛べるよ✈️💭

 

 

SISTER JENNI  AUTUMN  WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

 

 

JENNI love  Autumn Collection

WEBカタログ🎀🤍

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

 

2024 AUTUMN vol.2 OFF SHOT MOVIE

です♡

 

 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加