💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗るーちゃん💗

 

初スナップだよ~✨✨

 

×ピンクの組み合わせがかわいすぎる

オトナガーリーコーデ

遊びにきてくれたるーちゃん💓

 

 

 

アクセや小物の使い方も天才🥺💕

すっごくかわいくてみとれちゃった🥺

 

 

 

るーちゃんさとー

ツーショもとらせてもらったよっ

 

イヌみみのるーちゃん

とってもかわいいのっ🐶💕

 

 

秋物のお洋服もたくさん

えらんでくれてありがとう~✨

 

この日GETしてくれたお洋服で

また遊びにきてくれたらうれしいな💓

 

 

るーちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒サイドプリーツスカパン

 

みんなるーちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗るーちゃん💗

るーちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓