♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖

 

 

♡れなちゃん♡

 

お久しぶりなれなちゃん

れなちゃんのお顔が見えた瞬間

かけよっちゃいました💓💓

 

この日もさすがのオシャレさんで

ヘアアレンジまでとっても可愛かったので

順番にご紹介します😊💫

 

 

❤ネクタイ付きチェック柄ワンピ

 

ネクタイ付きのワンピースで

チェックが目を引いて

とっても似合うね👏👏

 

ガーリーなワンピと迷ってたけど

こちらに決定しました👐💕

お次は夏物だよ~!!🌟

 

 

💙チェック柄セーラーワンピ

 

こちらはガーリーなワンピ💘

来年用にと選んでもらったよ🍀

 

さっきのさっきのワンピのネクタイを

付けても可愛いよね✨

 

オシャレなれなちゃんは

沢山着まわしてくれるんだろうな~💞

 

最後は着て来てくれたお洋服💫

 

 

れなちゃんかわいい!😳💓

色合いがとっても可愛くて

さすがれなちゃん👏👏

 

ヘアアレンジも撮らせてもらったよ🌼

 

 

リボンがインパクトたっぷりで

後ろ姿までバッチリ🎀

 

そして最後は2ショット🎶

 

 

れなちゃんありがとう🌈

沢山おしゃべり出来てとっても

楽しかったよ❤❤

 

お父様、お母様

いつもありがとうございます☺💫

 

またコートも順番に入荷致しますので

ぜひ見に来て下さい❣💞

 

また、お会いできるのを

楽しみにしております😍

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡