🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

ななちゃんももちゃん

BLOG初登場の2人(・´з`・)💖

群馬県から遊びにきてくれたんです◎

遠いところありがと♬°˖✧

途中からお話しさせていただいたんですが、

皆さん優しくてとっても楽しかったです🌈

 

 

 

(( NANAchan♥MOMOchan💄CODE ))

かわいすぎる~~~( ˘•ω•˘ )✨

オソロコーデってほんとにかわいい!

しかも2人ともとってもお似合いのワンピース☆

ステキ\(^o^)/💛かわいい\(^o^)/💛

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

 

◎チェック柄セーラーワンピ

幕張店ではもう完売してしまった人気アイテム🎀

1枚でオシャレに着れるかわいいアイテムです💕

 

 

とっても仲良しな2人🌈

実はお母さま同士がずっとオトモダチ

2人も仲良しサンに♡♡♡

ステキすぎる関係でほっこりしました🎶

 

 

ななちゃんももちゃん

ご家族の皆さま

ご来店ありがとうございました☆

可愛くて仲良しな2人にとっても癒されたし、

ななちゃんと一緒にももちゃんのコーデを

選べたのもすっごく楽しかったよー(・´з`・)

少し遠いですが、、また近くにお越しの際は

遊びにいらしてください❁

お待ちしております🎀

 

 

 

 

 

\ WEBカタログ公開中!/

画像クリックでWEBカタログに飛べます♡

 

 

 

 

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656