JENNI Odaka Snap🌻なみちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻なみちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻なみちゃんです🌻

 

JENNIのお洋服が大好きらしくて、

この日は初めてお店に

お洋服を探しに来てくれたんだ🥳💖

たくさん試着して、

お気に入りを見つけたよ〜🙌

 

 

なみちゃんのコーデはこちら!💙

 

SISTERのベルト付きワンピをGET!✨️

かっこいい系が好きで

一緒に探してる時に、

「あんまりワンピース持ってないかも!?」

ってなって挑戦してみたんだよね🤭

 

めっちゃかわいいし似合ってて、

パパと一緒にあおちゃんも

「かわいい〜🥺💘」って

声に出てた気がする😂

 

このワンピースは

ベルトありなしで

シルエットも印象も変わるから、

2パターンの楽しみ方が

出来ちゃいます🌈🍀

 

なみちゃんが欲しい

理想のデザインだったみたいで、

「…これだな!!」って言ってるのが

かわいすぎた💕

 

 

弟のけいくんも一緒に🤣📷✨

 

あおちゃん実は

仮面ライダーガヴの

ストラップを付けてるんだけど…😳

2人も知ってたみたいで、

めちゃくちゃ楽しそうに

遊んでくれた😂😂

 

パパさん、お時間いただき

ありがとうございました!✨️

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!😊

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆