JENNI Snap Odaka🦖️🫧りさちゃん&みくちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧りさちゃん&みくちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

 

今回もさっそく、

お店に来てくれたお友だちを

ご紹介していきます〜✋︎💕︎

 

 

️🫧りさちゃん と みくちゃん です️🫧

みゆまるははじめましての

お友だちです️🦖✨️

この日は妹のさゆちゃんと、

ママさんとパパさんと

家族みんなで来てくれました🤲︎💕︎

 

元々りさちゃんは大高店で

スナップをとったことがあるらしく、

その時みくちゃんはまだ

JENNIの服が着れなかったみたいで、

今回みくちゃんはJENNIを着て

はじめてのスナップフォトでした✨️

 

そんな2人が今回選んでくれた

コーデはこちら〜っ!!

 

 

じゃじゃーん🎉

2人ともJENNI loveでコーデを

つくってくれました︎💕︎

 

ママさん曰く、姉妹ちゃんだけど

服の系統が全くちがうらしく

りさちゃんはいつもは

カジュアル感が強いそうなのですが、

この日は少しガーリーに

コーデをまとめてくれました🤲✨️

こういう雰囲気も似合ってますよね🎶

 

みくちゃんはネコちゃんプリントの

ロンTをすごく気に入ってくれて、

ギンガムチェックのスカートと合わせると

黒いレースアップがロンTの袖のリボンと

リンクしていて

とっっっても可愛い︎💕︎

 

2人ともすっごく似合ってます🍀*゜

 

 

みんなでとったお写真も

2人でポーズを考えてくれました🎶

 

大高店はおうちから

少し遠くにあるらしく、

そんなにめったに来れないけど

今日来てよかったってママさんが

おっしゃってくださって、

とてもうれしかったです(^^)💙

 

さゆちゃんもずっといい子で

待っていてくれて、

最初は少しみゆまるに警戒してたけど

最後はハイタッチもしてくれました😂︎💕︎

 

可愛い三姉妹ちゃんに

終始いやされまくりで楽しかったです!

またいつでもあそびに来てね〜🎶

 

ママさんとパパさん、

お時間頂きありがとうございました!

楽しい時間を過ごせました🎶

また是非遊びに来てくださいね!!

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆