💖JENNI love💖新作アイテム入荷しました🎶✨ - JENNI SHOP BLOG

💖JENNI love💖新作アイテム入荷しました🎶✨

アピタ福井大和田店

こんにちは!

福井店です💜

 

 

‪‪❤︎‬JENNI love‪‪❤︎‬

新作アイテム

入荷したよ~

 

 

かわいいアイテムがたくさん

 

さっそくご紹介していくね

 

 

胸元のビックリボンには

JENNI loveのロゴが

丈感は少し短めになってて

ゆったりとしたシルエットだよ❕

いろんなボトムと相性バッチリ

コットン100%

 

 

うしろの大きめロゴに

目をひかれちゃう

左胸にはフロッキープリント❕

ダブルラインがスポっぽく見えつつ

そでにはトレンドのリボン

デイリー使いはもちろん

ブロケットコアにもオススメ

コットン100%

 

 

\\ おしゃれさん必見アイテム //

トレーナーは

みんな大好きショート丈

シンプルなトレーナーも

チュールで一気にこなれ感が

ななめがけにウエストマークまで

チュールをつかって

いろんなコーデを楽しめちゃうよ

コットン100%

 

 

\\ セットアイテム //

インナーのテレコロンTは

着回しにぴったりアイテム❕

キレイめなツイードが

大人っぽい雰囲気に

ビスチェの肩ひもには

パールチェーンがついてるの

実はこれ、取り外しができて

ネックレスやブレスレットになるよ

セットアップ着用可

 

 

ポケットにはパールが

ツイード×パールで上品な印象に

ハイウエストで

スタイルアップ効果も

カジュアルなトップス合わせもかわいいよ

セットアップ着用可

 

 

これ1枚でコーデが完成

フードとそでは秋感たっぷりのチェック柄❕

ひざ下まである丈感で

ゆったりしてて着やすいの

スニーカーとショート丈のブーツ合わせが

 

 

 

1枚で着ても

存在感たっぷりのフリルは

ガーリー好きさんにはたまらない

ビスチェなどの

インナーとしても使えるよ

 

 

 

最後に

JENNIの新作アイテム

ご紹介

 

 

キレイめやガーリーコーデに

トレンドのミニバッグは

おでかけ用にぴったり

2wayで手持ちもショルダーにも

 

 

 

みんなが気になるアイテムはあったかな

 

 

ぜひお店までチェックしにきてね

 

 

 

 

WEBカタログ公開

かわいい秋物チェックしてね!

SISTER JENNI  

 

JENNI  love

8/23(金)~FINAL SALE

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

JENNI loveの公式インスタグラム

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00