☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

橿原店 おなじみの りんちゃん🥰💓

 

会う度にオシャレなお姉ちゃんになっていく

りんちゃんに毎回びっくりさせられるぅ🥺✨

 

 

この日は嬉しいニュースを聞けて

なぎぴょんまで超嬉しかったよぉ😭💕

りんちゃん❣️改めてすごいよぉ〜😆✨

 

 

前回GETしてくれたなぎぴょんおすすめの

ショートパンツもばっちり履いてきてくれて

嬉しかったぁ〜😘

 

 

そして!この日も可愛い秋物🍁アイテムを

GETしてくれたから

写真撮らせてもらったよぉ📸💜

 

早速!紹介していくねぇ🎵

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡バックリボンフリルリブロンT

 

♡ハーネスライクスカート風ショーパン

 

♡ケーブルロゴハイソックス

 

 

甘辛ミックスコーデのかんせ〜い💙🖤

 

 

トップスはりんちゃんが気に入ってくれて

なぎぴょんも絶対に似合う〜❣️って思ってた😉

 

 

 

 

アイテム名通り後ろのリボン🎀が

可愛すぎるガーリー好きなお友達は

ぜひ注目してほしいトップスだよ💖

 

 

ボトムスはなぎぴょんのオススメアイテム〜⭐️

夏に即完売だった

ハーネスライクスカート風ショーパンが

この秋🍂にも再登場‼️

 

橿原店でも大大大人気で

入荷してから勢いが止まらない!!!

 

 

りんちゃん 最近は可愛い系だけじゃなくて

スポーティ系 韓国系も着てくれるから

着回しいっぱいできちゃう😘と思ってねぇ❣️

 

 

ミニ丈だけどショートパンツの

デザインだから安心☺️✌️

 

なぎぴょん的シルエットがドツボに可愛いし

みんなが履いてくれるのを

見てると欲しくなるぅ〜🥺💕💕

 

 

他にもりんちゃんが気に入ってくれた

アイテムがあって秋の準備は

もう🆗だねぇ〜😊🎵

 

 

 

 

この日も服に合わせてヘアアレンジ

完璧のりんちゃん😍💕

毎回驚かされてるわぁ〜😆💜🙌

 

 

 

ママ♡

いつもありがとうございます😊

りんちゃんファミリーと出会って

もう一年が経ちましたが

めっちゃ仲良しになれて嬉しいです😉💓

またいつでも遊びに来て下さい🎵

 

 

 

りんちゃん♡

りんちゃんこの前は沢山秋物アイテム

見てくれて 久々に写真も撮れて良かったよぉ😍

いつも笑顔でお店に来てくれる

りんちゃんが可愛くて『りんちゃーーん❣️』

ってめっちゃデカイ声で叫んじゃう😂💓

また秋コーデでJENNIに遊びに来てねぇ🧸💫

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134