♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~~😆💕

 

神戸北店 クルシマです🌟

 

\お友だちSNAP/

💞Mちゃん💞

 

韓国アイドル顔負けのポージングで

SNAPデビューですっ❣🐻

 

Mちゃん2年生と聞いて、、

ビックリ!!😱✨✨✨

コーデもあいまってですが

お顔もめちゃくちゃ大人っぽい♪

 

Mちゃんお写真がすきみたいで

クルシマがリクエストしたポーズを

いーっぱいきめてくれました♪

上手過ぎてレッスンや活動されてるのかな?

と勘違いしたくらい😂✨

このあざとShotめちゃくちゃお気に入りです♡

きゅん、、😍❣

 

 

こんなお姉さんなMちゃんですが

ぴょこぴょこカチューシャや風船、、

試着室からいっぱいファンシーな

アイテムが登場し面白かったです😂😂

このギャップがまた可愛い♡

 

Mちゃん、お母さま

ステキなお時間ありがとうございました♪

ぜひまたいらしてください^^

お待ちしております😊🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/