❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰✨

 

先週末遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ~📸🌈

 

 

 

   

❤あかりん&はなちゃん❤

海老名店おなじみの2人が
一緒に遊びに来てくれたのっ👏😍
お友達なのは知ってていつ二人で遊びに
来てくれるかな~ってとっても楽しみにしてて
願いが叶いました☺💟✨

 

 

さっそくGETしたお揃いアイテムを
着てお写真撮ったよ👍

SJのダブルZIPパーカーをお色違いでGET💜
2人ともゆったりめでワンサイズ大きく
着てくれてるよっ\(^o^)/👍
普段からたくさんJENNI着てくれてる
2人が同じアイテムGETしてくれて嬉しすぎたwww
たくさん着て色んなコーデ楽しんでね😘

 

 

 

ななちゃんも一緒にお写真📷ありがとっ😍

 

お母さま方、あかりん&はなちゃん
いつもご協力頂きありがとうございます🙏
念願の2shotが撮れて、一緒にお店に来てくれて
ありがとうございました👏💙
女子って感じの会話が面白くて、
2人ともJENNIが大好きでとってもうれしいなって
改めて感じました💕☺
また遊びに来てくださいっ\(^o^)/🌈

 

 

 

 

OFFshot📸💜
2人の後ろ姿が似すぎてて撮りましたwww

 

💜_____________🌈

 

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450