お友達SNAP🦁🖤ゆめちゃん✖️うみちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤ゆめちゃん✖️うみちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

実は今月東京と京都に行くんだ~💖💭

東京は大好きなStray kidsっていう韓ドルの

POPUP目当てで行ってくるよ✊🏻🌟

東京も京都も観光したいと思って

TikTokで探す毎日です😂🤍💭

みんなは東京と京都行ったことあるかな~?

ここは行くべき❕ってところあったら

教えて欲しいな~~👂🏻”

 

 

 

さてさて~!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ☆*。

今回紹介するのは会うの2回目のお友達💖💭

 

 

 

 

久しぶりに会えました~~🌟

お姉ちゃんのゆめちゃんと妹のうみちゃん🎀💭

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い姉妹ちゃん達💖

前回あったのいつだったかな~~~???

写真見返してみたら半袖だったから

ちょうど1年前くらい🤔???

また会えて嬉しいよ~~~🥹💖

この日もお洋服を探しに

お店に遊びに来てくれました☆*。

お揃いでGETしてくれて

めちゃめちゃ可愛かったんだよねえ、🥲🤍

早速❕

2人のコーデを紹介していくよ☆*。

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

2人でハートつくってもらったの❕

めちゃめちゃ可愛く撮れました🤤💖💭

色違いのパーカーかわいすぎない~~~!??

最初にうみちゃんが目をつけてくれて

そのあとゆめちゃんも気に入ってくれたんだよね💭

2人ともめちゃめちゃ似合ってるT T💭♡

それぞれのカラー、

雰囲気にマッチしてるよね💖💭

トップスもボトムもGETしてくれて

完璧すぎる全身JENNIコーデ、、、!!!

最近夜は少しずつ肌寒くなってきてるよね🥲

羽織物、これからの季節に大活躍まちがいなしだから

たくさん着てくれたらうれしいなあ💭

色違いコーデ楽しんでね☆彡.。

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ~~~📸”

 

 

 

 

2人ともかわいすぎない~~~🥹💖

まさかまた一緒にとれると思ってなかったから

また撮れてうれしいよ~~🎀

今度あった時も一緒にお写真撮ろうね📸”

 

 

 

 

ゆめちゃん、うみちゃん、ご家族の皆様お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でゆめちゃん、うみちゃんに似合いそうな

韓国っぽ服入荷しております👀💭

是非チェックしてみてください~🎀💖

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

⬇️画像をクリックすると飛べるよ✈️💭

 

 

SISTER JENNI  AUTUMN  WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

 

JENNI love  Autumn Collection

WEBカタログ🎀🤍

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

【 2024 AUTUMN vol.2 OFF SHOT MOVIE  】

です♡ 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加