☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです🐰💗
 
 
今日はお店に遊びにきてくれた
お友だちをしょうかいするねっ☺️🎵
 
 
 

 

まなかちゃん
 
 
まなかちゃん着用アイテム
 
 
・ギンガムチェックえり付きブラウス・
 
くしゅくしゅとした生地に
大きめのえりをプラスで
おとなガーリーコーデにっ👗💜
 
 
人気のギンガムチェックブラウス🎵
 
 
・ハートバックルベルトプリーツスカート・
 
Aラインシルエットのスカートは
ロゴししゅう入りのベルトに
ハートバックルがポイントで
おとなっぽアイテム✨
 
シンプルなのでどんなコーデにも
合わせやすいよぉ👍💗
 
 
・JENNI×n☆pサイドゴアブーツ・
 
JENNI×ニコ☆プチのコラボシューズから
ブーツが登場したよぉ😍😍
 
ボリューム感のあるミッドソールだけど
めちゃくちゃ軽いので歩きやすい👍
 
 

 

 

まなかちゃん見つけたとき
またすぐ会えると思ってなかったので
まなかちゃーーん🫢💖って
ビックリだったけど
うれしい気持ちが大きかった😭😭✨✨
 
 
前回えらんでくれたセットアップを
着てきてくれてたのぉ〜😍😍
 
やっぱりかわいいぃーーーー🫶🫶🫶
 
 
 
この日はおたんじょう日プレゼントに
JENNIのお洋服
見にきてくれたよ❤️❤️❤️
 
JENNIをえらんでくれたことが
めちゃくちゃうれしすぎるぅぅ🥺🥺💖💖
 
 
 
お姉ちゃんも一緒に来てくれてたんだけど
なんと!!おたんじょう日が
1日ちがいなんだって🫢🫢‼️
 
なかよし姉妹ちゃんで
ほほえましくていやされましたぁ☺️✨
 
 
おきがえのときもお姉ちゃんが
いっしょに入ってくれてたので
お願いしちゃいましたっ🙏🙏🌟
 
 
 
そして、、、
 
 
まなかちゃん
\\ Happy Birthday //
 
ステキな1年になりますようにっ🫶✨
 
 
 
かわいいまなかちゃんの
おたんじょう日まえの
お写真をどうぞっ📸💕

 

 

JENNIのお洋服も
ばっちり似合ってくれてて😍😍
 
なんてかわいいのかしらっ🥺🥺💗💗
 
 
まなかちゃんと一緒にお写真も
とらせてもらったよ📷✨

 

 

一緒にとってくれて
うれしいーーっ😆😆😆
 
ありがとう❤️💗❤️💗
 

 

 

まなかちゃん、ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏💖💖
 
 
 
あらためまして、、、
 
まなかちゃん
おたんじょう日おめでとう🎂💓✨
 
おたんじょう日のステキなプレゼントで
JENNIのお洋服を一緒にえらべたこと
すごくうれしかったよぉぉ😭😭💗💗💗
 
ありがとう🙏🙏🙏
 
ぜひ!!次もお手伝いさせてね😌🎀
 
 
また待ってます🍬✨
 
 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134