💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗しーちゃん💗

 

この日もかわいいコーデで

遊びにきてくれたしーちゃん💓

 

前回と同じコーデだったから~って

ここに来る前にお着替えしてきてくれたの🤗✨

本当にうれしいっっっありがとうだよ

 

 

 

先日おそろでGETしてくれた

パンダさんの靴下をさっそく

コーデにとりいれてくれたの🥺💕

 

さとーもはいてくればよかった~

しーちゃんとのおそろいチャンス

のがしちゃったのくやしすぎる🥺

 

 

 

しーちゃんさとーで今回も

ツーショとらせてもらったよっ

 

今回はうさちゃん🐰💕

しーちゃんといっしょフィルター

選ぶ時間も毎回たのしくてすき🥺💕

 

 

しーちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒ハート型キルティングショルダー

🍒シャギーアニマルクルーソックス

 

みんなしーちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗しーちゃん💗

しーちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓