♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🧡

エキスポシティ店です☺️☘️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💐

 

 

♡ももかちゃん♡

 

お店の入口から視線を感じるとおもったらももかちゃん💗

 

まさか週に2回お会いできるとおもってなくって

ダッシュで駆け寄りました☺️

 

 

この日は前から気になっていただいてたアイテムを

見に来て下さいましたが、在庫がなくて🙇🏻‍♀️💦

申し訳ございません💦

 

 

他に気になるアイテムで

とってもかわいいコーデ組んで下さいました👏💗

 

さっそくご紹介ですっ🐰⭐️

 

 

🎀リボンえりシアーブラウス

🎀ツイード美脚スカパン

 

 

ももかちゃんとってもかわいい☺️💓💓💓💓

 

いつもの雰囲気と少し変えて、

大人っぽ秋コーデ🍁💓

 

 

人気のブラウスはお家にあるものと

合わせやすいようブラックをチョイス☀️

 

 

ももかちゃんの好みにピッタリなスカパンを合わせてくれました💗

 

 

 

前一緒に選ばせていただいた

2wayパールハンドルミニショルダーと合わせてパシャリ📸💓

 

 

明るいピンクが映えるコーデです💕

 

 

ポーズもどんどん変えてくれるももかちゃん💗

ついついたくさん撮ってしまいます🥺✨

 

 

お話しながらの撮影が楽しくて

いつもあっという間に時間が過ぎてます😂💕

 

 

 

ももかちゃん、お母様、

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

 

 

この日はいつもよりゆっくりお会いできて、

お話もたくさんできて

とっても楽しかったです😆🌈

 

 

またいつでも遊びに来てください🧡

 

 

お待ちしております👋🏻‪🎀❕

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡