❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸✨

 

 

 

 

 

🎀ももちゃん🎀

 

海老名店blogおなじみのももちゃん😍
そろそろももちゃんに会えるかな~って思ってたから
通路でももちゃんとママのお顔が見えて
とっても嬉しかったよ~👋💓
この日はネイルレッスンの後で急遽来てくれて
秋の新作を色々チェックしてくれたよっ🦋✨
GETしたお洋服の中で
ももちゃんお気に入りのコーデに変身してくれました😍💫

 

👇

 

 

 

ももちゃんが狙ってたチュール切替えトップスに、
着心地100点のフェイクスエードのサロペを合わせた
お姉さん風コーデ🎀💎

インナーのトップスは首元と袖口にチュールが付いてて
シンプルだけど着回しが◎なアイテム😍✨
サロペがとっても足長に見えるシルエットで

おしゃれ上級者に見えるおすすめコーデだよっ👑💘
ももちゃんはこの日GETしたショートブーツも合わせてて
秋を先取りしたかわいいコーデでした👏👏💕

 

 

 

いつものお写真は今回みほお姉さんとさあやお姉さんとも🐰🎶

 

 

 

謎のおにぎりフィルター🍙が面白すぎて
みんなで爆笑したね😂😂w
ももちゃんおにぎり似合いすぎwww
おしゃれなかわいいコーデのももちゃんと
お笑いモードのももちゃん違いすぎて笑った❤❤w

 

ももちゃん🎀お母さま🎀
いつもお写真ありがとうございます📸💘
遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)💦

相変わらず元気なももちゃんに久々会えて
とっても嬉しかったよ😊😊🌼
今期も、ももちゃんが似合いそうなアイテム
たくさんあるからどれにしようか迷っちゃうよね~💕
ブーツも入ってきたからまた見に来てねっ😘✨
ももちゃんご要望のおにぎり🍙←
たくさん載せたよ~😎笑 


 

💕-----------------💕

 

 

💗🍂Autumn Colleetion🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450