JENNI Odaka girl❤︎みちちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎みちちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄🤍

❤︎みちちゃん❤︎

 

前にアップしたかすみちゃんの

お姉ちゃんのみちちゃん💖💖

このスナップみて〜❣️

https://jenni-shopblog.jp/blog/1020361

みちちゃんと2回目にあったやつなんだけど

めちゃくちゃお姉さんになってない⁉️

これ見て感動しちゃいました🥹

 

 

めちゃくちゃ大人っぽくなったよね⁉️

今回はこちらのトップスをGET✊🏻💖

大人っぽい雰囲気で

みちちゃんにぴったりすぎる😆😆💖

かすみちゃんも、

みちちゃんも

気にいるもの見つけられてよかったあ🌈🌈

 

2人でパチリ✊🏻💖

ほんと美人さんになったよね〜🌈🌈✨

成長を感じて

感激です🥹🥹

 

みちちゃん❣️かすみちゃん❣️

ママさん❣️

いつもありがとうございます🙏🏻✨

是非また遊びに来てください〜🤍🤍

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆