🌟おともだちSNAP🌟 - JENNI SHOP BLOG

🌟おともだちSNAP🌟

イオンモール白山店

こんにちは

白山店 のあてぃです

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~~~

 

 

 

 

あおちゃん

この日、ママと一緒にお店に遊びに来てくれたのは

ニコニコ笑顔がとーーっても可愛い

小学一年生のあおちゃん

 

 

一緒にお店の中のお洋服をいろいろ見てみて・・・

選んでくれたお洋服がこちら👇👇

ネコのプリントが可愛い

そでスリットリボンロンTに

レースアッププリーツデニムキュロットを

合わせたコーデ

 

 

 

キュロットはストレッチが効いていて

動きやすい素材なので

普段使いにもお出かけにも

大活躍間違いナシだよ

 

 

 

 

そして

2コーデ目は👇👇

バックリボンフリルリブロンTに

ツイード美脚スカパンを合わせた

大人っぽガーリーコーデ

 

1コーデ目とは雰囲気がガラリと変わった

お姉さんコーデ

あおちゃん、どちらのコーデも

とーーってもお似合いだったよ~~

 

 

スカパンはツイード生地で

秋冬大活躍間違いなしのアイテムなので

ぜひいろいろなコーデに活用してね

 

 

お写真も撮らせてくれてありがとう

あおちゃん、ママ

楽しいお時間とお写真のご協力

ありがとうございました

 

 

 

また一緒にお洋服選びしようね

いつでも白山店でお待ちしております

 

 

 

 

 

JENNI love WEBカタログ公開💻

 

 

 

SISTER JENNI  WEBカタログ公開💻

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡