♡おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさん、こんにちは!

神戸北店 ナガイです☺

 

\🍒お友だちスナップ🍒/

さなちゃん💕

 

3年生の、さなちゃん

長い髪が、とってもキレイで

背も高くてスタイル抜群😍

色々、試着してくれたんだけど

どれもお似合いで

ナガイも「これは?これは??」と

色々おすすめしてしまいました😚

そんな、さなちゃんが

選んでくれたお洋服がこちら👏

 

🍒ロンT+チュールキャミセット

🍒ダメージデニムロングパンツ

 

ダメージデニムにチュールで

甘辛ミックスコーデがとってもオシャレ👍

め~っちゃ可愛い😳

 

他にも…

🍒2way肩あきドロストTシャツ

🍒レースアップすそプリーツ切替スカパン

も選んでくれました😊

こちらは、また雰囲気が

ガラッと変わってガーリー!💕な感じ🎵

どんなテイストのお洋服も着こなせる

さなちゃんにナガイ、メロメロでした😍

お写真お願いしたら快諾👏

テレながらも

ばっちりポーズ決めてくれました😆

 

さなちゃん、ご家族の皆さま

貴重なお時間ありがとうございました✨

さなちゃん、またJENNIのお洋服で

遊びに来てねぇ~👋💕

お待ちしております🫶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/