💖JENNI love💖新作アイテム入荷しました! - JENNI SHOP BLOG

💖JENNI love💖新作アイテム入荷しました!

アピタ福井大和田店

こんにちは!

福井店です💜

 

 

 

‪‪❤︎‬JENNI love‪‪❤︎‬

新作アイテム

入荷したよ

 

 

またまた

かわいいアイテムがたくさん

 

 

それではいくよーーー

 

夏に大人気だった韓国っぽブラウスが

長そでになって登場

ショート丈のデニムや

キュロット合わせがイマドキ

ネクタイは

簡単に取り外し可能だから

他のお洋服にも使い回しできちゃうよ

 

 

タイ付き長そでブラウスと合わせて

K-POPコーデもおすすめ

ショーパンだから安心してはけちゃう

ちなみにおかもんは

今年のトレンドグレー推しだよ

 

おおきめのシルエットがかわいい

ショート丈のボトムと合わせると

バランスよく着こなせるよ

カーゴパンツなどの

ゆったりボトムと合わせると

かっこいい印象に

‪‪❤︎‬コットン100%

 

 

目をひかれる

シルバーのラメプリント

チュールにリボンで

かわいいが詰まったトレーナー

存在感アップしちゃうよ

普段使いからおでかけにもオススメ❕

‪‪❤︎‬コットン100%

 

 

 

ビスチェは

大人っぽいスエード生地

着回ししやすいロンTとセットなの

ありがたいよね

なかを半袖Tシャツに変えると

いまからでも着れちゃうよ

ちなみにたけちんは

サックス推し💙💙

セットアップ着用可

 

 

 

学校にも使いやすいキュロット

トレーナーからブラウスまで

いろんなトップスに合わせやすいよ

❣️セットアップ着用可

 

 

秋を感じるコーデュロイ

2way仕様で

みんながダイスキな

肩だしにもできちゃう

ドッキングされてるから

重ね着風で1枚でオシャレに

‪‪❤︎‬コットン100%(タンクトップ部分)

❣️セットアップ着用可

 

台形シルエットで

太もも周りをカバーしてくれるよ

ガーリーなリボンと短めの丈で

トップスをインしてもアウトでも

かわいく着こなせるよ

❣️セットアップ着用可

 

 

セーラーのえりにはフリルがついてて

ガーリーな印象に

すそがレースアップになってるのも

とってもかわいいの

ハーフZIPをあけると

首まわりをスッキリみせれるよ‪❕

‪❤︎‬コットン100%

 

気になるアイテムは

あったかな

 

 

ぜひお店まで

チェックしにきてね❕

 

 

おまちしてます

 

 

 

 

WEBカタログ公開

かわいい秋物チェックしてね!

SISTER JENNI  

 

JENNI  love

8/23(金)~FINAL SALE

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

JENNI loveの公式インスタグラム

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00