第10期ジェニィガール💗りあ©れみ©が遊びに来てくれたよ〜🎀🤍 - JENNI SHOP BLOG

第10期ジェニィガール💗りあ©れみ©が遊びに来てくれたよ〜🎀🤍

FKDインターパーク店

こんにちは♪♪

FKDインターパーク店です

 

第10期ジェニィガール

磯崎莉愛ちゃん福田れみちゃん

遊びに来てくれました〜❕🌟

 

お揃いコーデで遊びに来てくれた

りあちゃんれみちゃんのコーデをご紹介✨

♡ビスチェ+スカートセット

 

ぜひGETしてりあちゃんれみちゃん

おそろコーデしちゃおっ❕💗

 

そしてそして!!!

お店にサインも頂きました🥺📄५✍🤍

 

サインの様子もチラリ👀💗

 

 

とーーっても可愛い

りあちゃんれみちゃんのサイン♪♥

お店に飾ってあるのでぜひ見てみてね!🤍

 

遊びに来てくれたお友達と

りあちゃんれみちゃんのお写真をご紹介☺️

 

りあ©めい©れみ©

 

りあ©みゆ©れみ©

 

りあ©みゆう©れみ©

 

りあ©かほ©れみ©

 

りあ©りさ©れみ©

 

りあ© まな© れみ©

 

沢山お話して下さったり、

可愛くて素敵なニックネームまで頂けて

嬉しかったです!!

明るくてフレンドリーなりあちゃんれみちゃん

お話してるときもとっても可愛くてTikTok撮影している2人を見てスタッフメロメロでした…🥺💗

 

りあちゃんれみちゃんお母さま

お忙しい中来て下さりありがとうございました。

また機会がありましたら、

ぜひお待ちしております😆🎶

 

 

リユースショッパーが

新しくなりました🥰🛍✨

 

税込4,000円以上お買い物をして

GETしちゃおう〜っ!⭐︎ミ

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love』公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

★LINE公式アカウント登場★

『FKDインターパーク店』

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00