♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🍀

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤭💕

 

 

 

♡ういかちゃん♡

 

約3.4カ月ぶりにういかちゃんにお会い出来ました😊

 

ういかちゃんに似てる子がいるけど違うかなぁ、、?

と思ってお声がけしたところ

髪の毛を少し短く切られたういかちゃんでした😆💕💕💕

 

 

気付くのが遅くなってごめんね🙏💦

 

 

ういかちゃんが選んでくれたコーデ、

さっそくご紹介ですっ🐰💕

 

 

🍀えり付きバイカラーリブZIPカーデ

🍀前ZIPカーゴショーパン

🍀サイドレースアップキャップ

 

 

ういかちゃんいつもよりかっこいい感じできめてくれました🌈

 

雰囲気もかわってとっても似合ってる💗💗💗

 

 

コーデに合わせてキャップ選んでくれたよ✨✨✨

 

お色は悩まれましたが、色んなお洋服に合わせやすいようにと

黒色に決定しました🎶

 

 

毎回違うカラーのお洋服を選んでくれてて

赤やピンクなど様々なコーデのういかちゃんをみれるから

とっても楽しいです😊💞

 

 

 

お写真も3回目ですが緊張もなく

ういかちゃんと一緒にポーズを考えました😁💕

 

 

久しぶりのういかちゃんでしたが

毎回たくさん笑顔を見せてくれて

受け答えもしっかりしていて

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます💕💕💕

 

 

 

ういかちゃん短い髪型も似合ってたよー!👏👏

 

また一緒にお洋服選ばせていただけると嬉しいです☘

 

 

ういかちゃん、お母様、お父様、

いつもありがとうございます🌺

 

 

またいつでも遊びにきてください✨

 

お待ちしております🌈

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡