♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🍀

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤭💕

 

 

♡ここなちゃん♡

 

出勤前からご来店されてたみたいで

私が出勤すると『いまちゃーん!』と

笑顔で来てくれました💓💓💓

 

 

ここなちゃん、待っててくれてありがとう😳❤

 

朝からここなちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです💕💕💕

 

ここなちゃんのご来店コーデご紹介ですっ🍃

 

 

🍎ビスチェ+スカートセット

 

ここなちゃんこの日もとってもかわいい✨✨✨

 

すっかり秋仕様🍁🍁🍁

 

おとなっぽコーデもとっても似合ってる👧💕

 

 

 

人気のビスチェとスカートのセット👑

 

 

ここなちゃんはこの時期でも着れるようにと

半袖Tシャツを合わせてくれました🌈

 

 

さすがここなちゃん👏✨

 

 

この日はここなちゃん珍しくSISTER JENNIを

選んで下さったみたいで😳

 

 

そのコーデをまだ見れてないからまた見れるの楽しみにしてます🎶

 

他にもブーツえらんでもらったよ👢

沢山ありがとうございます🍀

 

 

ここなちゃんとはこの日も色々お話しできました🌈

 

笑い方が個人的につぼで

ここなちゃんが笑うとつられて笑っちゃいます✨✨✨

 

 

 

この日はスタッフ一緒にお写真撮らせてもらったよ💖

 

 

3ショット、嬉しすぎです😊💗💗💗

 

 

ここなちゃん、この日も沢山笑わせてくれてありがとう😊💞

 

お母様、お父様、

ここなちゃんと一緒におまちいただきありがとうございました🍀

 

最近沢山お会い出来てとっても嬉しいです💕💕

 

 

またいつでも遊びに来てください🎶

お待ちしております☺💕

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡