❤️お友だちスナップ❤️ - JENNI SHOP BLOG

❤️お友だちスナップ❤️

モラージュ菖蒲店

こんにちは‼️

モラージュ菖蒲店

まゆです❣️

 

かなり久しぶりの登場です😅

みんな元気にしてたー❓💦

夏休みが終わって、

もう新学期が始まってるよね‼️

秋は学校もイベントがたくさんあるんだよね~😁

こんどお店に遊びにきてくれたときに

楽しかった思い出

たっくさんお話しきかせてね💕

 

さて!

今日もモラージュ菖蒲店に 

あそびに来てくれた

とーってもかわいいお友達を

しょうかいするよ😍❤️

❤️みゆちゃん❤️

 

 

接触冷感ボレロレイヤード風Tシャツ

とっても涼しげだね😄

じつはこのTシャツ、

まゆも黒買いました❣️

オソロっち❣️

うれしいな🎵

このほかにもみゆちゃん、

マスクにフリルが付いていたり

細かいところまでとーっても

おしゃれさんなの😍

 

 

みゆちゃんの着用アイテムは

オンラインショップでも

チェックできちゃうよ💕🍒

 

🍓みゆちゃん🍓

みゆちゃんのご家族さま、

お写真のご協力、

ありがとうございました!

またモラージュ菖蒲にお越しの際は、

ぜひ🍒JENNI🍒に

お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、こころより

お待ちしております。

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟