💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗りんちゃん💗

 

またりんちゃんに会えて

うれしい~~~🤗🤗💓💓

 

りんちゃんのおひさまみたいな笑顔が

あいかわらずかわいすぎるっ🌞

 

 

 

ブルー×の夏らしいカラーが

さわやかなサマーガーリーコーデ💜

 

りんちゃんにすっごく似合ってるの

 

 

 

今回もりんちゃんさとー

ツーショとったよ~💓

りんちゃんの笑顔が本当に大好きで

さとーは元気をもらっちゃってます💓

 

 

りんちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット

 

 

みんなりんちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗りんちゃん💗

りんちゃんのご家族さま💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓