お友達SNAP🦁🖤りおちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤りおちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

この間髪の毛を黒くしてきました〜〜🖤💭

服の系統も冬くらいに変えようと思ってから

楽しみなの〜〜💖💭

イメチェン時期ってわくわくするよね> <♡

みんなも服の系統変えたいな〜!

イメチェンしたいな〜!ってときは

お手伝いするから是非是非相談しに来てね✊🏻🌟

まってるよ〜〜〜👋🏻笑

 

 

 

さてさて〜!

どんどんお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するのもはじめましてのお友達💖💭

 

 

 

 

 

 

りおちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

年長さんって聞いてびっくり❕

めちゃめちゃおしゃれさんだったの〜🥲🤍

来年は1年生かあ、💭

半年って意外とあっという間だよね〜〜!

ラストの幼稚園生活楽しんでね✊🏻🌟

 

 

この日はマネキンさんが着ているお洋服に

目をつけてくれたんだ〜〜👀💖

着こなし完璧すぎたからお写真お願いしたよ〜!

りおちゃんのコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

にこにこ笑顔で100点満点すぎ〜🥹💖

GETしてくれたのはチェックがかわいい

セットアップアイテム❕

中は半袖にしてもロンTにしても着れるので

春、夏、秋は確実に着れちゃいます🎀

中に合わせて

JENNIのTシャツも選んでくれたよ☆*。

めちゃかわいいブラウンコーデの完成〜!!!

最初に着てきてくれた時のお洋服が

ラベンダーのガーリー系着てたから

一気に大人っぽくなってびっくり😳🤍

どっちの系統も着こなせちゃうの最強だね☆*。

ブラウスとか中に着てもかわいいし

着回したくさんできるアイテムだから

色々考えてお洒落を楽しんでくれたら嬉しいな💭

 

 

 

一緒にお写真撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

りきくん、りくくんとも一緒に〜💖💭

お写真ありがとうすぎる、、、!

また会えた時一緒にお写真撮ろうね⸜🌷︎⸝‍

夏休みどこにいったのかお店来てくれた時

聞かせてくれたらうれしいな〜T T💭♡

 

 

 

りおちゃん、りきくん、りくくん、

ままさんお忙しい中お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

新作でりおちゃんに似合いそうな

プリーツスカートも入荷しているので

是非チェックしてみてください👀💭

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

JENNI love  Autumn Collection

WEBカタログ

 

みんな気になる新作の秋アイテムが

WEBでチェックできちゃう😍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ

 

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう😍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

 

今回のお題は…

【 第10期ジェニィガール

自己紹介してみるよ➰🎀🤍  】

です♡ 

⬆️画像をタップすると

YouTubeに飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

「KUU」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜‎

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね🧑‍🧒💗

 

友だち追加