☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは😃

橿原店のふたばです🌱

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ♪

 

 

 

 

お名前はさつきちゃん

 

さつきちゃん着用アイテム↓

 

ギンガムチェックビッグカラーブラウス

 

マルチポケット付きスカパン

 

ハート金具ショルダー

 

 

ブラウスはリボン取り外し可能だから少し

ふんいき変えて着れるから

色んな着回しが出来ていいよね🥰

 

スカパンはマルチポケット付きで

学校にもマルチポケット持って行けるから

大活やく間違いなし👍👍

 

ショルダーバックは2wayになっていて

ショルダーとして使えたり肩掛けとして使えて

その日のコーデに合わせて使えるから

めちゃめちゃいいよね💗

 

 

さつきちゃんずっとJENNI

気になってたみたいで

お店に遊びに来てくれたんだって🫶

 

たくさん試着してもらったんだけど

どれも似合っていて可愛かった〜😇

 

最後カバン見てくれたんだけど

いっしゅんでこれにする!って

決めてくれたよ✨

この日の服そうにばっちりだね👌💕

 

可愛かったのでお写真

お願いしちゃいました🤲

 

 

 

 

初めてのSNAPで緊張しながらでも

色んなポーズが出来ていて

めちゃめちゃ上手だった🤩

 

最後にさつきちゃんと2shotとったよ📷

 

 

 

 

さつきちゃん、ご家族の方

お写真とらせていただき

ありがとうございました🎀

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134