❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰🌈

 

 

 

 

 

この間休館日でハリーポッタースタジオツアーに
遊びに行ってきたよ👓🎩
世界感がすごすぎて感動でした💜
それぞれ杖を買って全力で楽しんできましたwww
ハリーポッター好きはぜひ行ってみてねっ😘
(ゆかお姉さんには土産あげたよ👍w)

 

 

 

 

今日は週末遊びに来てくれた
お友達を紹介するよっ\(^o^)/✨

 

 

 

 

❤ゆうかちゃん&ゆりなちゃん❤ 

海老名店おなじみのかわいい姉妹ちゃんが
遊びに来てくれたよ~っ👏
2人とも夏休みに海に行ったみたいで
とっても焼けてたww
たくさん夏休み楽しんだんだね😍
この日のコーデは、、、、

 

 

 

 

 

 

この日は2人ともカジュアルJENNIコーデ💟
お出かけも通学でも着られるアイテムって
とってもお得感あるよねっ👌
JENNIのお洋服は肩出しや
ゆうかちゃんの着ているワンピの胸元のハートみたいに
かわいいポイントもたくさんあるの💕
可愛いコーデありがと~っ(*’ω’*)🍀

 

 

 

 

最後は一緒にお写真📷✨
すごい顔wwwww

 

 

 

 

ママ、パパ、ゆうかちゃん、ゆりなちゃん
いつもお写真ご協力頂きありがとうございます🙏
相変わらず人懐っこくてとっても癒された時間でした💓
お気に入りのソックスが見つかって良かったです👍
新作アイテムどんどん入荷してるので
またぜひ遊びに来てくださいっ🍓😆

 

💜――――――――――――――――――🌈

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450