りなちゃん&さらちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

りなちゃん&さらちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

 

⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎りなちゃん&さらちゃん♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎

 

 

堺北花田店でおなじみの

お姉ちゃんのりなちゃんと妹のさらちゃんが

またお店に遊びに来てくれました‪🥺🫶💕

久しぶりにお会いできて

叫びながら飛びついちゃいました😂笑

 

りなちゃん、さらちゃん、ママ

いつも楽しい時間を

ありがとうございます(ฅ*’ᵕ’*ฅ)

 

 

前回は北花田店でも大人気だった

ワッフルのポロシャツとキュロットを

可愛く着てくれているので

ぜひ見てくださーーい(*ˊᗜˋ*)カワチィ❤

 

*⑅୨୧  前回のブログ  ୨୧⑅*

⬆︎⬆︎⬆︎

タップすると前回のブログに飛びます🐇💨

 

この日もたくさん可愛いコーディネートを

選んでくれたので順に紹介していきます☺️

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

えり付きバイカラーリブZIPカーデ

 

レースアップすそプリーツ切替スカパン

 

シアーブーツサンダル

(北花田店、オンラインショップ共に完売しております)

 

2wayキルティングショルダー

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

 

可愛すぎるの一言です…(,,,・-・,,,)➳♥キュン

北花田店で大人気のバイカラーリブZIPカーデを

オススメした時にさらちゃんが

めっっっちゃくちゃ気に入ってくれて

お着替えが終わるたびにカーデに着替えていて

可愛すぎて癒されました🙈❤️

 

りなちゃんは絶対に黒!!だと思ったので

着てもらうとさらにお姉さんになって

最高にカワイイ(∩ˊ꒳​ˋ∩)💗

りなちゃんほんまに黒似合うなぁ〜〜✨

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

パールボタンチェックブラウス

 

パールボタンティアードスカート

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

ポスターにも掲載さている

着るだけでオシャレさんになれちゃう

セットアップです(∩>ω<∩)💕

 

 

 

 

ポスターと一緒に( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ

ベージュとブラックの2色あるんだけど

りなちゃんもさらちゃんも

ブラック推し!!!即答でした😂

カッコいい系の服の2人も見てみたいけど

フリッとした可愛らしいお洋服が

似合いすぎるんですよねぇ🙈

早く気になっているブーツが入ってきたら

一緒に合わせたいね!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১✨

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

ベストドッキングボリューム袖シャツ

 

レースアップすそプリーツ切替スカパン

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

 

制服風のお姉さん感満載のガーリーコーデ🎀

りなちゃんが普段あまり着ないサックスを

オススメするとめちゃくちゃ似合っていて

期待以上!!!!(👍> ·̫ < )👍

さらちゃんはオフホワイトを即答で選んでいて

(いつもサックスなのでビックリしました😳)

さらちゃんの甘くて可愛らしいお顔に

バッチリ合っていて最高!!!(。•̀ᴗ-)b✨

 

 

 

後ろ姿までカワイイ❤️❤️❤️

2人でハート💓のポーズをしてもらいました☺️

ヘアアクセもJENNIのものを

使ってくれているんです🥺

似合ってるよ!!!ありがとう‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-‬

 

 

 

 

 

今回も一緒にお写真撮らせていただきました❤️

恒例になりつつある鏡越しでの写真と

その日出勤だった

まなちゃんといぶちゃんの5人で( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ

ママに撮っていただきました🙈

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

なんだかんだ仲良しな2人を見て

いつもほんとうに癒されてるよ😌💖

みぽりんのカメラフォルダに

また最高の思い出が追加されちゃいました✌️

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

❤️りなちゃんさらちゃん❤️

 

今回もおしゃしんとらせてくれてありがとう💕

りなちゃんとさらちゃんが見えたとき

うれしすぎて飛びついちゃった🙈笑

いっぱいお話しできたし、おしゃしんもとれて

また思い出ができたよー!(∩ω∩〃)

りなちゃん、さらちゃん

ほんとにほんとに大好き!!!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

また会いにきてねー!💖

 

 

❤️りなちゃんさらちゃんママ❤️

 

いつもこころよく撮影にご協力いただき

ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず

またお店に足を運んでくださり

ありがとうございました( ;  ; )

たくさんお話しした中で

いつも食べているケーキで

共通点があるとは思わず嬉しすぎました😂笑

そのケーキ屋さんでまた新たに共通する事が

あったので、次お会いした時お話ししますね笑

カワイイ秋服お取り置きしておりますので

またお会いできるのを楽しみにしております❤️

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。