JENNI Odaka girl❤︎えまちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎えまちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

載せるのが遅くなってしまいごめんなさい💦

❤︎えまちゃん❤︎

 

人が落ち着いた時間帯に

秋物探しに来てくれた‼️

大高店おなじみのえまちゃん🌈🌈💖

はじめムニちゃんが見えなかったみたいで

ママさんと来てくれたの💖💖

この日もJENNI着てて

嬉しくなっちゃったなあ😆😆✨

 

 

いろんな秋服から

ウィンドブレーカーをチョイス🌈🌈💖

ブラックか悩んだけど

えまちゃんの大好きな

ラベンダーをチョイス💜💜

やっぱりえまちゃんといったら

紫のイメージあるなあ‼️

どんどん一緒に話してくれるようになって

嬉しいんだよな〜🌈🌈💖

 

2人でパチリ✊🏻💖

お揃いのジャージ

万能みたいで嬉しい‼️‼️

着やすいんだよね〜✊🏻😆

 

えまちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

いつもありがとうございます🙏🏻💜

是非また遊びに来てください🌈🌈

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆