❤️Odaka Snap❤️りこちゃん&になちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️りこちゃん&になちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

 

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは

仲良しな、、

💖りこちゃん&になちゃん💖

 

この日は

りこちゃんの発表会で

着る衣装を探しに

JENNIに遊びに来てくれたよ🎀❤️

 

ママさん同士がお友達みたいで

りこちゃん、になちゃんも

ずっと仲良しこよしだったよ💞💞

私とはじめましてだったけど

たくさんお話もしてくれました👂

 

 

そして、、この日りこちゃんが

ママさんと色々悩んで

決まったコーデがこちらです💖

 

カメラ向けたら

おんなじポーズを

とってくれて可愛すぎた〜💦💖

 

このコーデなら

発表会でも着られるし

発表会が終わったあとでも

普段使いができるから

着まわせていいね〜😌🙌♡

 

突然だったのに

になちゃんもお写真に一緒に

うつってくれてありがとう🎀❤️

ふたりとも可愛かったよ💞

 

また一緒にJENNIに

遊びに来てくれるとうれしいな😌

そのときはすぐ話しかけるね💭✨

 

 

 

最後に3人で

お写真撮ったんだ〜!📸❤️

ママさん方や、

りこちゃん、になちゃんと

たくさんお話できてとっても

楽しかったよ〜💖

またぜひJENNIに遊びにきてね!!

 

ママさん方

お忙しい中ご協力

ありがとうございました😌❤️

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます✊🎀

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆