❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちはこんにちは(*´▽`*)

FKDインターパーク店です🍓

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちご紹介しまーす💁‍♀️

 

💙みゆうちゃん&さきちゃん💙

 

とっても仲良しな姉妹ちゃん🫶💕

 

パパと3人でお友だちへの

プレゼントを選びに来てくれたよ🎁

 

使いやすい大きさの

巾着付きショルダーバッグ

チェック🎀ヘアゴムをチョイス❣️

みゆうちゃんもお揃いで

バッグGETしてくれたよ〜🥰

 

お友だち喜んでくれたかな?💓

今度はぜひお友だちも一緒に

お店に遊びに来てね😘

 

みゆうちゃん、さきちゃん

久々に会えて嬉しかった〜🥰

いつもありがとう

 

オシャレかわいい秋物アイテム

たくさん入荷してるから

またみんなでゆっくり見に来てね

 

ご来店お待ちしてます🤲

 

 ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ 

 

『JENNI love

公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

LINE公式アカウント

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00