🎀\JENNIlove//新作おとなっぽガーリーコーデ🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀\\JENNIlove//新作おとなっぽガーリーコーデ🎀

イオンモール筑紫野店

こんにちは💫

筑紫野店です🐰🎀

 

秋の新作のお洋服がたーーくさん入荷しているよっ💌

今日は筑紫野店おすすめの

おとなっぽガーリーコーデを紹介するね💞

 

最後までチェックしてね!

 

 

 

❤使ったアイテムはこちら❤

 

🎀そでチュール切替えリブロンT

¥3,190

【color】 アイボリー、ブラック、ピンク

 

🎀ビスチェ+スカートセット

¥5390

【color】ブラウン、グレー、サックス

 

🎀ハート金具ショルダー

¥3,960

【color】オフホワイト、ブラック、サックス

 

🎀ハートバックルローファー

¥4,950 

【color】ピンク、ブラウン、ブラック

 

TOTAL ¥17,490

 

 

\\おとなっぽガーリーコーデ//

 

トップスはちゅーるがとーーってもかわいいの!😍

くしゅくしゅっと着るのがポイントだよ!💗

ロゴ刺しゅうハートのメタルプレート

アクセントになった大人可愛い1枚!!!

 

王道のチェック柄は今からの季節コーデに

取り入れたいアイテム!
落ち着いたカラーが秋冬っぽさをUP!

セットコーデはもちろん別々でも着回し出来ちゃうよ😊

 

大きなハートが可愛いショルダーバッグ♪

なんと長さの違う2つのショルダー付き

斜めがけ・ハンド・肩かけと楽しめちゃう!💖

 

シンプルなバッグローファーを合わせることで

コーデにまとまりが出てさらに可愛くなれちゃうよ💜

 

みんな気になるアイテムはあったかな❔

かわいいアイテムたくさん入荷しているよ❣

みんなもぜひ筑紫野店に遊びに来てね~💫

待ってるよ🙌💌

 

 

 

 

🔽筑紫野店🔽

092-555-9277

営業時間 10時~21時

新規情報やフェア情報を配信してるよ⭐

是非お友達登録してね☺

友だち追加

 

⇩JENNI公式インスタグラム📸

 

 

JENNI Online Shopはこちらから

↓↓↓

https://www.jenni.jp/online/