JENNI Snap Odaka🦖️🫧あこちゃん️🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧あこちゃん️🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

今回も、お店にきてくれた

お友達をご紹介します💙

 

 

️🫧あこちゃんです️🫧

 

この日はママとばあばと3人で来てくれて、

はじめましてでした🎶

 

あこちゃんは、お店のいろんなお洋服を

ひとつひとつキラキラした目で

見てくれてたのが印象的でした✨️

 

そんなあこちゃんが選んでくれた

コーデはこちら!

 

 

じゃじゃーん🎉

おねえさんコーデだね💙💙💙

 

あこちゃんは新作のトップスを

気に入ってくれたみたいで、

とっても似合っててステキでした(^^)💙

 

スカートは2色あって

どっちの色にするか悩んでたけど、

ママさんの助言からこちらの色に、、✨️

 

あこちゃんらしいコーデになりました🎶

 

あこちゃんは、最近YouTubeをみて

あこがれのYouTuberさんのお洋服を

真似してみたりしているみたいで、

ロールモデルがたくさんいるって

とってもステキだなって思いました😌💖

 

今回あこちゃんが選んでくれたトップスは

デニムのパンツと合わせてもらうと

もっとおねえさんコーデになるし、

スカートも、お家にあるかわいいTシャツと

合わせてもアイドル風で

とっても可愛くなると思うよ〜!🎶

 

あこちゃんの好きな犬のフィルターで

ツーショットも撮りました✌️

 

お写真撮らせてくれてありがとう💙

 

バッチリモデルさんみたいに撮れました👌✨️

どうかな?😌 いい感じかな?(笑)

 

次はあこがれのYouTuberさんのお話

たくさん聞かせてね!

お洋服もたくさん着てくれると

嬉しいな〜🎶

またお店にあそびにきてね💙ありがとう💙

 

ママさんとおばあさまも

快くご協力頂きありがとうございました!

是非またあそびに来てください✨️

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております🦖️🫧

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆