JENNI Odaka girl❤︎めるちゃん&るあちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎めるちゃん&るあちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🌟🎀

遅くなってしまいごめんなさい💦

❤︎るあちゃん&めるちゃん❤︎

 

かわいいかわいい姉妹ちゃん💖💖

もうすっかりお馴染みだね😆😆✨

すとぷりのぬいを持って

お写真撮らせてくれたよ👏🏻👏🏻👏🏻

るあちゃんは莉犬くん推しなんだけど

るうとくんが取れたみたい😆😆💖

 

 

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

このセットやっぱり似合う〜💖💖

2人とも、

いつもお揃いしてくれるから

かわいくてかわいくて😭😭😭

るあちゃんがピンクで

めるちゃんがブラックなの

めちゃくちゃ解釈一致すぎる👏🏻👏🏻👏🏻

 

3人でパチリ✊🏻💖

めるちゃんの笑顔と

るあちゃんの唇の形が

めちゃくちゃ可愛くて大好きなんだよね😆😆

 

めるちゃん❣️るあちゃん❣️

いつもありがとうございます🙏🏻🙏🏻💜

まゆちゃんにまた来たよって聞いて

めちゃくちゃ会いたかったです😭😭

是非また遊びに来てください〜🌈🌈✨

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆