おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

ひなちゃん💗みこちゃん

(感極まりすぎて2人のスナップ撮り忘れてしまいました💦ごめーん)

 

 

ラスト出勤のあみたろう🐼&あさみん🐥に会いにお店に

来てくれた第9期ジェニィガールひなちゃんと妹のみこちゃん

お時間ない中、バタバタしていた私たちに気を使ってくださり

お店にまた戻ってきてくれてありがとう😭💦

もう、、、お話しようと思ったけど涙が止まらなかったね😣

ひなちゃんママも含めて5人でずっと泣いていたね(笑)

ひなちゃんみこちゃんとお母さまが

涙を流しながら「2人がいたからJENNIに来てた」

仰ってくださって本当に本当に嬉しかったです🥲💖

あさみん🐥は今でも

ひなちゃんが初めてお店にあそびに来てくれた日の事を覚えているよ!

出会った時からハキハキしっかりしていてお行儀が良くて

ひなちゃんママもすごく優しく丁寧で、そしてかわいらしくて…💞

夢をまっすぐに追いかけるひなちゃんの姿がまぶしかったよ💫💫

みこちゃんも一緒にお店に来てくれる様になって

お話してくれる様になってうれしかったな(*^^*)❣

夢を叶えるためにたくさんの努力や研究をしていて、頑張りやさんで

優しくて可愛いひなちゃんが本当に大好きです🐯!!

いつもにこにこ可愛くて、一緒にたくさん遊んでくれて

見えなくなるまでお手手を振ってくれるみこちゃんが本当に大好きです🐇!!

プレゼントとお手紙もありがとう!一生の宝物です♡

これからもずっと2人の夢を応援しているよー!!がんばれ~👑💍

 

 

 

ひなちゃん、みこちゃん、ご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡