❤新作アイテム着回しおすすめコーデ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤新作アイテム着回しおすすめコーデ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈🦋
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は新作アイテムを使った
着回しコーデを紹介するよ~😘💙

 

 

着回すアイテムはコチラ☟
画像をクリックするとオンライン商品ページに飛べるよ💻

 

 

 

ニコプチにもWEBカタログにも掲載されていて
お問い合わせも多かったアイテムで、
学校などデイリー使いにもオススメなアイテムだよっ🐰🍒
今回はSISTER JENNIのアイテムとコーデしてみました😘

 

 

👇

 

 

 

人気の肩出しロンTはラインスカパンに合わせやすくて
かっこいいスポコーデにぴったりだよ💫🌈
ロンTはバックロゴもかわいいから1枚で主役のアイテム👍
ロンTは今しか買えないアイテムなので
早めにチェックしてね~😎💕

 

 

 

このコーデにトレンドの羽織りをオン💟

 

👇

 

左のコーデはスカパンと同じ素材の
ショートトラックジャケットとセットアップにした
トレンドライクなスポコーデ😘🌈
フード無しのブルゾンは学校にも使いやすいし
何よりストレッチが効いてるから着やすさ満点💮

 

右のコーデはSISTERJENNIの
シャカシャカショート丈ブルゾンと合わせて
秋まで長く着られるアクティブスポコーデ😘🌈
はっ水加工がされてて学校やアウトドアなど
マルチに活躍してくれる軽アウターだよっ👍🎶

 

 

この他にもSISTERJENNIのロンTやトレーナーと合わせると
カジュアルスポコーデになってオススメっ😊🍒

👇

 

 

フロントクロストレーナーは
薄手の生地感だからインスタイルで
初秋の
スポコーデにぴったり💕黒×ピンクは最強だよね👍

 

 

 

すそレイヤード風ロンTはバックスタイルまでかわいい💘
スカパン合わせだとラクに着られるから
学校や習い事コーデにもぴったりだね🍀

 

 

 

今回は新作のスカパンを
色々着回してみたけどどうだったかな😎?

SISTERJENNIはスポ系アイテムが多いから
JENNIloveのアイテムとmixすると
いろんなテイストのコーデを楽しめるよっ👍👍🌈
ぜひお買い物の参考にしてねっ💜

またオススメ着回しコーデ紹介するから待っててね~😍

 

 

💕-----------------💕

 

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450