💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗ひまりちゃん💗

 

さとーひまりちゃんに会えるの

2回めまして~✨✨

 

今回もかわいすぎるコーデで

遊びにきてくれたのっ💓

 

 

 

この日GETサイドレースアップキャップ

さっそく取り入れてくれたよ💕

 

ブラックのリボンがちりばめられた

大人カワイイ最強コーデ💜

 

 

 

ひまりちゃんさとーで今回も

ツーショとらせてもらっっちゃった💓

ネコちゃんポーズのひまりちゃんが

可愛すぎるぅ~💓

 

ひまりちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒サイドレースアップキャップ

🍒肩あきフリルそでTシャツ

🍒レースアップデニムキュロット

 

みんなひまりちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗ひまりちゃん💗

ひまりちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓