❤お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友だちスナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

今日はお友達スナップ紹介するよ📸✨

 

 

 

 

🎀なこちゃん🎀

 

海老名店blogおなじみのなこちゃん🐰🍒
この日は秋の新作をチェックしに遊びに来てくれたよ😊
夏休みもたくさん遊びに来てくれて
たくさん会えて嬉しかったよ~\(^o^)/💘

 

 

 

 

 

何個か気になるアイテムがあったんだけど
なこちゃんが今回GETしてくれたのは
ベストとシャツのドッキングトップス😍❣


たっぷりしたボリューム袖がかわいくて
なこちゃんは迷わずサックスカラーを選んだよ💙💙

この日履いてきてたデニムショーパン合わせで
カジュアルmixにコーデしてくれたよっ🦋✨


スカートと合わせてミニワンピっぽくしても
なこちゃんとっても似合いそう😘💓

 

 

 

 

この日はみほお姉さんと3shot📷💖
うさぎなこちゃん似合いすぎててかわいい🐰💕

なこちゃん🍦お母さま🍦
いつもお写真ありがとうございます😊
さっきもチラっと見に来てくれてありがとう❤
身長が伸びて長袖も140cmを着れるようになってて
なこちゃんの成長を感じたね…😍😍w
秋服もかわいいのたくさんで楽しみだね💛🍁
ハイソとか入ってきたらまたblogアップするから
もう少し待っててね~👋💜いつもありがとっ😘



 

💕-----------------💕

 

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450