♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

♡みさきちゃん♡

 

初SNAPのみさきちゃん😍

 

夏休み最終日に

遊びに来てくれました😻

 

少し緊張気味だったけど

バッチリポーズしてくれました😻

 

 

 

みさきちゃんのご来店コーデ、

紹介するねっ😘

💕シャカシャカドッキングワンピ

💕2wayドロストショルダーバッグ

 

 

全身JENNIコーデで

遊びに来てくれて嬉しい😍

 

カジュアルなコーデが

とっても似合う😻💕

 

すいこちゃんが大好きみたいで、

一緒にニコプチを見ながら

ポーズを決めたよ💫

 

すいこちゃんポーズバッチリです😍👏💕

 

実は今月のニコプチゲットも

早速ゲットしてくれていて、、😳

 

付録のヘアクリップ

とっても似合ってる!!

 

愛用してくれていて嬉しいです😻

 

きらきら笑顔に

とっても癒されました😿❤

 

みさきちゃん、お母さま

ありがとうございました😊

 

またお会いできるのを楽しみにしています😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡