🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰りこちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰りこちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

 

🎀りこちゃん🎀

💙3年生💙

 

 

まずはりこちゃんがこの日GETしてくれた

着用アイテムをご紹介💘

 

 

🌼そでラインショートトラックジャケット🌼

 ブラック サックス ピンク

 

大人気のトラックジャケットが

今年も登場したよ――📢

ストレッチがきいて動きやすさもバッチリな

かわいいだけじゃなくて実用性も高いアイテム

ショート丈でどんなボトムとも合わせやすいから

いろんなコーデで大活躍の予感💕

 

 

 

🌼サイドラインロングパンツ🌼

ブラック サックス ピンク

 

ゆるっとシルエットがかわいいロングパンツ👖

すそが絞れるからサイズ感の調節もしやすくて

バランスもGOOD👍

りこちゃんはトラックジャケットと合わせて

かわいくかっこ良く着こなしてくれたよ😎

 

 

 

🌼接触冷感ドッキング風Tシャツ🌼

ブラック パープル ミント

 

前結びのデザインがポイントのトップス🎵

濃い目のパープルが、だんだん涼しくなる今からの季節にも

しっくりなじむ🍁

レイヤード風のデザインが1枚でオシャレに決まるから

コーデが決まりやすいのもうれしいね💗

 

 

はおりなしバージョンのお写真も

撮らせてもらったよーー📸✨

 

こっちのりこちゃんも

めちゃめちゃかわいい😻

 

 

この日はパパと一緒にイベントに着て行くお洋服を

選びに来てくれたりこちゃん💟

ピッタリのお洋服が見つかってよかった😍

イベント楽しめたかなぁ💫

楽しい思い出もたくさんできたと思います💙

またアクルスにも遊びに来てね💫

 

 

りこちゃん💕お父様💕

お写真にご協力いただき

ありがとうございました📸🎶

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね

 

友だち追加

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡